KAZUYUKI古民家カフェde個展 2024年3月13日〜3月31日

KAZUYUKIさんの風景画展「KAZUYUKI古民家カフェde個展」を開催しています。

KAZUYUKIさんは有名なアニメーション映画「時をかける少女」の美術監督補佐をされたり、「サマーウォーズ」の背景を担当された方です。私の大好きな漫画「鋼の錬金術師」TVシリーズの美術監督もされています。

作風は水彩とポスターカラーを使った一瞬写真なのかなと思うくらいリアルな風景画です。描かれる風景は実際に存在する場所だったり一部空想上の場所もあります。

原画は非売品を除き購入可能です。ポストカードや複製画の販売もあります。また、展示期間限定パッケージのドリップコーヒーもご用意しました。

ドリップコーヒー - 古民家カフェde個展 限定パッケージ 全6種 -

展示期間は2024年3月13日(水)~3月31日(日)です。ご来店お待ちしています。

~2024年3月16日追記~
作家さんの在廊日は特に決まっていませんが、割と頻繁に来てくださっているので偶然会える日があるかもしれません。

2024年03月13日 | Posted in 更新情報 | | No Comments »