レアチーズケーキ始めました。

なめらかな口当たりでヨーグルトの風味が広がるさっぱり目のレアチーズケーキです。ブルーベリーソースと一緒にどうぞ。370円です。1か月間くらいやろうと思ってます。

久しぶりのケーキの新作ですし、カフェ・コン・ジェラートを販売開始してから約3か月経っていますので新メニューとしても久しぶりですね。もう少しコンスタントに新メニューを出していけたら良いなとは思っているんですけどね。おかげさまでだんだんお客さんが増えてきて忙しくさせてもらってます。

ところで、Twitterの方には最近アップしたんですが「ART X CAFE 恋の物語」の情報はご覧になっていただけましたか?うちの店も参加するイベントなんですけど、これは何かと言うと10月13日から約1か月間八千代市の作家さんの展示をします。なのでまだ先の話になりますね。詳細はイベントのウェブサイトでご確認いただけたらと思います。→ART X CAFE 恋の物語

うちの店を含めた7つの店舗でそれぞれ別の作家さんで同時開催するイベントなんですけど、どんな感じになっていくのか未知数で、思っている以上にすごいことになるような気がしていてワクワクしています。お楽しみに。

2018年06月10日 | Posted in 更新情報 | | No Comments »