新メニュー情報

本日2016年10月19日(水)より新メニューが加わりました。

 

まず1つ目に期間限定コーヒーとしてグアテマラの中炒りを約1か月間お出しします。

dsc00727

キャラメルのような甘さを伴った香ばしさとリンゴやオレンジのような甘味の多いフルーツ感のあるジューシーな印象のテイストです。

※仕入先「珈琲工房」のポップより引用。

 

2つ目にさつまいもロールが加わりました。

dsc00721-edited

生地とクリームと中身にさつまいもを使ったさつまいもづくしのロールケーキです。

お餅も入っていて美味しいですよ。

 

3つ目にトマトソースのペンネ(サラダ付)が加わりました。

dsc00726

コクのあるトマトソースと食べやすいペンネを使ったトマトソースパスタです。サラダ付。

 

ご来店お待ちしております\(^o^)/

2016年10月19日 | Posted in 更新情報 | | No Comments »