トリュフ作り途中経過

トリュフ作り継続中です(≧∇≦)b

作り方は難しいチョコレートでは無いのですが試作を重ねれば重ねるほど「ああでもない、こうでもない。」が出てきます。単純なものほど難しいのでしょうか?

wpid-wp-1448106609185.jpg

上の写真は手前がエスプレッソで奥がハニーシナモンのトリュフとなっています。

自分で言うのもなんですがエスプレッソトリュフは超絶美味しかったです(笑)

ハニーの方はハチミツ感があまり感じられなかったので考える必要がありますね。

wpid-wp-1449150428138.jpg

そしてこちらがひと工夫して形を整えたトリュフです。

やっぱりきれいな形の方がいいですよね(^_^)

まだデコボコしているところがあるのでもう少し詰めていきたいと思っています。

以上途中経過でした❗️もうしばらくお待ち下さい❗️

2015年12月03日 | Posted in 更新情報 | | No Comments »